2016年11月5日土曜日

岸和田で新世界の串カツが食べれる!~串カツ・釜めし「味楽」~岸和田市、和泉大宮

岸和田市、和泉大宮の
サンプラザビルの1階にある居酒屋
串かつ、釜めし「味楽」さんに来ました!!




あの新世界の味の串カツ
岸和田で食べれます!!!
しかも全商品100円で!!!!

和泉大宮から少し山手に5分歩いた所に
飲み屋がたくさんあるサンプラザビルの
1階にお店があります!!





串カツはあげたてが命
こだわりのソース
こだわりのころも
まぁ一回食べてみてよ


とお店の入り口にでっかく書いています。





店内はこんな感じで、
カウンター10席、座敷2席です。

入り口入ってすぐに新世界で同じみの
串カツだるまさんの提灯が吊ってありました。

オトン曰く、出身か兄弟店だと思うと言っていました。
聞くの忘れてしまいました。。。><








注文はオーダーシート制です。
紙に書いて定員さんに渡す。

ドリンクは直接定員さんに言えばいいです。






とりあえずビール(450円)^^b
グラスもキンキンに冷やしていて良い感じ!








どて焼 350円
桜ユッケ(馬?) 550円


どて焼、安定の美味さ!
思ったよりもあっさり系かな、丁度いい甘さで
良かった!!!


ユッケもこのお店のおススメだけあって
超美味い!!!
ほんのりごま油があって良い感じ!
これは食べてもらいたい一品ですね^^b




序盤からビールが進みまくりです^b^




















さてお待ちかねのメインの串カツ!!

思ったよりも衣が粗くなく細かい感じで
サクッっと食べやすく、重く感じなかった!!

なんか少し甘く感じたな~。

ソースが甘いのかな。。。
串カツなのにあっさりと感じたな~。


普通に美味かった!!













いつもそんなに食べないアスパラを勧められて
食べてましたけど、、、

柔らかく、甘くて美味しかった!
新触感!?!?

まぁ、普段食べないからだと思いますが(笑)











コーンが上手いこと揚げられていて
コーン好きの私は絶賛^^b
ハマりましたこのお店w












ウインナーも超オシャレ!!
こんな衣のつけ方出来るんだ(驚)



これは食べるべき!は
・串カツ
・海老
・鶏カラ
・鶏皮
・アスパラ
・コーンです^^b







揚げ出したこ焼き 250円

だしが超あっさりだけどサクサクふわふわの
揚げたこ焼きで美味かった!!

子供も大人も好みそうな感じだと思う。













鮭雑炊 550円


〆に持って来いのいい感じの味でした^^b
3人でお茶碗1杯ずつあったので、

この値段でこの量は安い!!


















泉州でもたくさんの串カツ屋さんありますけど
ここはかなりおすすめ出来ると思います!!

値段も安く、味も良くて私はかなり良いと思います。






オトンはここが一番好きだそうでしたww

「だるまと同じ味や!新世界行かんで済む!」

と言うてましたからwww








実はだるま行ったことないんで
私はわかりませんが、
また行ってみるとします^^b



ぜひ一度行ってみては~!



メニュー

串カツ

・串カツ、ぶた、鶏皮、
 鶏カラ、ウインナー、つくね

・オクラ、玉ねぎ、しいたけ、かぼちゃ
 なすび、じゃがいも、紅しょうが
 竹の子、白ねぎ、ししとう、長いも
 れんこん、さつまいも、アスパラ

・海老、貝柱、ゲソ、ししゃも
 シャケ、カニ

・うずら、コーン、チーズ、チーズちくわ
 にんにく、おもち

各100円 (カニ、アスパラ時価)


一品

・お吸い物 100円
・コロッケ 150円

・枝豆、トマト、揚出たこ焼
 キムチ、馬力、フライドポテト
 冷奴、たこわさ、スパイシーポテト

各200円


・ポテトサラダ、豆腐サラダ、
 大根サラダ、厚揚げ、カキフライ
 焼鮭、揚げ出し豆腐、揚げ出しもち
 どて焼

各350円

・豚キムチ 400円
・ゲソキムチ 400円
・湯豆腐 500円
・貝柱刺身 500円


おススメメニュー

・桜ユッケ 550円
・ホタテしょうゆバター 400円
・ビビンバ風キムチ釜飯 750円
・雑炊(鳥・鮭) 各650円
・たたきキュウリ 350円
・味噌きゅうり 350円
・バニラアイス 250円
・バニラ&チュロス 350円

釜飯

・五目 550円
・竹の子 650円
・とり 750円
・ゲソ 750円
・鮭 750円
・デラックス 1500円

※釜飯お持ち帰り出来ます。

注文してから30分程お時間掛かるので
早めのご注文をお勧めします。


小学生以下 250円
ドリンク飲み放題


※その他メニュー・ドリンク、アルコール類、↓↓画像参照







※メニューは来店した時のもので変更等などの可能性もあります。

営業時間&TEL


18:00~0:30

定休日:祝日

※電話で確認してみてください。

TEL:072-443-9483
<※クリックして直電話できます。>


 
アクセス



南海和泉大宮駅から徒歩5分~10分程度
サンプラザビル1階

阪和線下松駅から徒歩20分~30分程度

駐車場有。有料パーキングですが帰りに
定員さんに言って無料券貰えます。




ツイッターでの評判・感想






最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!





スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿